お知らせ

2011-09-06 23:39:00

☆アキッチョ2号店オープン予告☆

申し訳ございません、アキッチョが子供をハラんでしまいました。

できちゃった系のノリで、もうホント突然です。(うちのボスからの指令です)

アキッチョ2号店

中野新橋に出店が決定いたしました。

申し訳ございません、オープンしてまだ1年も経っていないのに出しゃばりすぎですね・・・

次のお店も細々とやっていきますので何卒よろしくお願い致します。

いま調理器具等を揃えている所ですが、

10月始めにはスタートできそうです。

アキッチョ 中野新橋店 

もひとつサプライズが・・・

店長:ゆーやくん(20歳)

えっ!?となるかもしれません

そうです2号店の店長は、

今年の3月にアキッチョ社員になってくれた

ゆーや君です。

半年で店長というミラクルが起こりました。

普通では考えられないと思いますが、

彼は頑張ってくれると思います。

 

最初は失敗だらけです。確実に失敗します。

ただ諦めないで、お客さん、仲間の事を信じて頑張れば結果はついてくるものだと思います。

 ゆーやくんは、打たれ弱いです。なんかミスるとテンションもすぐ下がります。

けれども彼は優しいですね。そして結構マジメです。

僕と一緒に働いているよりも、2号店でやった方が、彼の為になる、いろんな発見があると思って送り出します。

20歳でピザ屋さんの店長できるなんて、まず無いですからね。おめでとう!

自分は全力で彼を支えていこうと思ってます。

失敗して、諦めちゃう人が大半ですが、モノにしたらスゴい人間です!

どうか、皆さんも応援してあげてください・・・。

from アキッチョ本店の店長

 

p.s

手打ちのパスタでも始めたいですね

パン作りも始めてモーニングもやりたいです(笑)

カプチーノとかパニーノとか食べれて、店内で新聞とか置いてあったり、ニュースとかテキトーに流れてるサービスよくないすかね。

この規模の店で欲張りすぎですねw

限界超えてみせます!!

(そういえば夏は4回くらい限界超えてブレーカー落ちました。)