お知らせ

2011-10-25 05:49:00

近況報告

来月で一年を迎える。
あっと言う間でした。

本当に、全てに対して「感謝」の一言に尽きます。
支えて下さる皆様、本当にありがとうございます。

ただ、お客様には申し訳ない気持ちがありまして、

方南町本店において、
料理、サービスの提供が追いついてません、お待たせしてしまうことが、しばしば…
私が未熟な上、アルバイトも新しい方たちばかりなので、一緒に踏ん張ってる次第であります。

とにかく精一杯なサービスを心がけ、改善していきますので、何卒宜しくお願いします。

(ここからは僕の独り言なので暇な人だけ読んで下さい)

お店持ちたい!と大学を中退して、修行始めてから6年くらい経ちます。
もう、店長やっとるやないけー!!支店までできて、支えてくれる後輩もいて、どんどん環境が良くなってきてます。

ワクワクする気持ちもどんどん増してきて、最近は寝ても覚めても、常にお店のこと考えてます。

楽しくて忙しくて充実した日々ですが、

真剣に、本気になればなるほど、健康管理の重要さに気づきます。

はっきり言って、まだ理想のお店づくりの3パーセントくらいしか実現できてないので、これからなのです。

もっとお客様のこと幸せにさせたい。
料理とサービスの双方面から。

少しずつ作り上げてます、お店も自分自身も。
頑張り過ぎては息切れするし、手を抜く気もさらさら無いので、着実に行くしかありませんね。

ただ、一つ、独創的な最高の店を作ってみせます!

自分には志した時点から、諦めない自信だけがあります!其れを信じて進むのみ。
そして、支えて、教えてくださる全てに感謝してます。
絶対にその気持ちだけは忘れたくないです。

涙が出てきました。

身内も、友達も、仲間も、お客様も、皆で幸せになって、楽しめることが目標です。
それでこそお店じゃないですか。

あー。熱い、寝れません。
アドレナリンはいつまで出続けるのでしょうか?
身体が、最近アドレナリンについていけてないような、、
寝ます(笑)

来年から、独創的要素をどんどん取り入れていきたいです。

そんじょそこらでは真似できないお店を作り上げてますよー!

これから応援して宜しくお願いします☆