お知らせ|INFORMATION

 

アキッチョ
 

先日アキッチョに来てくれた高校の友人たちとバーベキューをしてきました。

 アキッチョオープンしてから、定休日もお店にいることが多かったのでとてもリフレッシュ!!

 めっちゃ遊んだー!

公園には大勢の人がいましたが、ファミリー、大学などのサークルの方、子供たち、皆楽しそうでした。

 いいですね、こういうの。

 高校の友人たちとこうして遊べるなんて、本当に素敵です。〈皆それぞれ女の子も誘ったんですが撃沈でした〉

 


通りすがりの女の子と遊ぶイワ
 
 
「ちげーよ、そんなんじゃ火つかないぞっ」

慣れた手つきで火をおこしてくれたシュンちゃん

 
気配り上手のコバヤン
 
肉を食いまくりました。
とにかく硬いスネ肉や、手羽先、ソーセージ、ステーキ、鳥もも、野菜、ほたて、イカ、やきそば

最後のほうは皆おなか一杯で、頑張って食べてたw

 
さいこーーっ!!

・・・1時間後。。。

 
おいっ、、寝てんのか~


こんなにのーんびりしたのは本当に久しぶりで幸せでした。
みんなどうもありがとう!!

 
またやりましょーーーっ!
さあ、明日からまた頑張るぞーーーっ! 
アキッチョは平常通り、水曜日お休みでいきます。
なので、5月4日〈水〉はお休みとなりますのでご了承くださいませ
ゆうや君「アイスのっけたら絶対うまいっすよ!!」

だろうねーーー( ^ω^)


キャラメルとかチョコとかそのまま乗っけてやいたらトロトロに溶けて美味しいかもヾ(*´∀`*)

そんな感じでまとまったピッツァ。






おおっ!!
これまた旨そう!!

まずはネーミング

「キャラメルとホワイトチョコのピッツァ。バニラのジェラートのせ」(;^ω^)

「キャラメルとホワイトチョコのサンデーピッツァ」(・∀・)

「ピッツァ、焼けた肌の白い恋人」ヽ(・∀・ )ノ

とりあえず食べてみよう。

ガリっ

って、

キャラメル・・・っっチガチやないかぁ~~っ!!
( ゚Д゚)

歯がとれそう。


実は私、、、森永のキャラメルとダースホワイト そのまま乗っけて焼いたんです。

500度の窯の中では

キャラメル→じわじわ溶けず、一瞬で焦げて固まる。
ホワイトチョコ→じわじわ溶けず、上層部だけ真っ黒に。。。

がーーん。頭の中の幸せなイメージと現実のギャップに愕然。。。

ただ、味は2人とも

うまーーーーーっ!!━━━━(゚∀゚)━━━━!!

アイス最高!!

生地とアイスの味は完璧にシンクロしてました。

40点。

これは完成させなくては。。。

待っている人たくさんいるはず。。


05 01

試作①

きゅぴさんの投稿
「岩のりとチーズのピッツァ」
を試作してみました。



どーん



アキッチョ&ゆうや

(゚A゚;)ゴクリ

見たこと無い感じの物体・・

いままで、トマトソース派、クリームソース派の2派で構成されていたアキッチョ界に

岩のり派参入っ!?(((( ;゚д゚))))

ちょっとドキドキしながら二人で試食してみました。

あ・・うまい。

合いますね!!

マイルドな感じでなかなか宜しゅうございます。

ただ~、二人の意見では、うまいんだけど・・・ちょっと飽きちゃうかな~

アキッチョ&ゆうや君 共に60点。


こちらのピッツァは作れますので岩のり派の方は是非!!〈いろいろカスタマイズできまっせ♪〉

きゅぴさんありがとうございました~
1
トップへ戻る