お知らせ|INFORMATION


どやー!ちゃんと窯してるやろー!(笑)

タイル貼りはお金が無いから後回しにして〜。

あとは煙突どうするか。
煙突の付け方わからんから、ググりまくり(笑)

作り方あんまのってないから苦戦中です。

この窯は相当高性能だと思いますよー!殆ど5感で作りしました。

PザーラとPハットをまとめてドミノ倒しにしてしまうくらいの威力をもってます(叩かれそーw、ゴメンなさいうそです)

よっしゃー窯造り後半戦。あと少し、頑張るぜー!
本店と支店を支えてくれてる三人のスタッフ。ユーヤ君、佐古ちゃん、まっさんのおかげで、また新しいプロジェクトが進行中です。みんな本当に良い仲間で、本当に感謝。最高です!
05 23

やべー!

めちゃめちゃ窯造りに熱中してます。
三度の飯よりも窯。
休日も窯。
----
早くお客さんに食べてもらいたい!!
スタッフに焼かせたい!
そんな一心で魂を込めて窯を構築してます。

テスト勉強とか、受験勉強とか、あんな集中できなかったのに、寝ても起きても窯のことばかり考えてます(笑)
05 21

新店舗

新しいお店は、
完全に手作りで石窯つくってます。

自宅の窯は三ヶ月かかりましたが、今度は僅か二週間でドームまで組んでみせます!!


雑誌、ピザ本、ネット、実際に見たり、自分を可能な限り、様々な調べものをして窯の作り方を覚えました。
恐らく間違えも多々あると思うけど、
やるしかない!
ダメならブッ壊してやり直せば良いから(笑)
僕は作りますよー!

方南町に薪窯のピザ屋さんができるぞー!!

美味しいピザをメチャメチャ焼いて、出来るだけ安く、皆に食べてもらいたい!


窯は自分で作る!

それが今後のアキッチョのポリシーになりそう、、

皆さん宜しくお願い致します(^-^)/

現在、会社全体で方南町に新店舗を計画しております。

アキッチョ本店はキャパが狭いのでお客様に

「入れない!!」「いつも埋ってる!!」

とご迷惑おかけしてました。(実際はそんなにいつも満席ではないんですが・・・)

そこで新店舗にも、アキッチョ導入が決定(パチパチパチーー)

おや、、パチパチは拍手の音じゃないぞ!?

パチっ、メラメラメラー

おおおっ!!

薪のはじける音だ!

そう!

新店舗のアキッチョは手作りのバカでかい石窯で勝負しようとしてます。

そのために僕は窯の研究や試作に明け暮れる日々です。

完成したら、一度に4枚とか焼けるかもしれん!

ただし、

新しいお店は今までと全く違う、斬新なお店にしようと思いますので、期待しないで下さいね♪

これで方南町にアキッチョの美味しいピッツァが食べれるお店が2店舗!!

1
トップへ戻る