お知らせ|INFORMATION

【値上げのお知らせ】
いつも、アキッチョをご利用頂き誠にありがとうございます。
この度、2018年12月1日(土)より、価格の値上げが決定いたしました。

皆様には、ご迷惑をおかけいたします事を心よりお詫び申し上げます。

 

美味しさ・接客・居心地の良さに磨きをかけて、
地域に愛されるアキッチョを今後とも目指していきますので、
皆様のご理解と、ご協力を何卒宜しくお願い致します。

【値上げに関しての一例】※価格は全て税込みです
・ピザ(総じて約200円~300円程度の値上げ)
例)マルゲリータMサイズ 500円 ➡ 700円

・パスタ(総じて約100円~200円程度の値上げ)
例)トマトソースのスパゲッティ 600円➡700円

・前菜・サラダ(総じて約100円~200円程度の値上げ)
例)気まぐれ野菜サラダ(2人前) 500円➡600円

・ランチセット(総じて約100円~150円程度の値上げ)
例)Aランチ(ピザランチ)850円➡950円

例)Bランチ(ピザ&パスタランチ)950円➡1100円


【アキッチョ代表よりご説明】

今回の値上げの背景には、2つの理由があります。

1つ目は、昨今の原料費高騰や増税、賃金の割り増し
など、社会的な環境変化に伴うものです。

2つ目は、アキッチョの全体的なサービス向上を目的としたものです。
・手作りの良さを生かしながらも、しっかり美味しい料理を安定して素早く提供できるマニュアル配備
・お客様とスタッフの両者を意識した清潔かつ動きやすい店づくり
・地域に貢献できるお店の運営(地元イベント活動も行いながら安定した営業、雇用をする等)
・楽しい、ワクワクさせるお店づくり・教育方法の追求

以上のような点を意識して、気を引き締めて、店づくりを行っていきます。
ご来店頂く皆さまには、今後とも温かいご声援、時に厳しいご意見も含め、宜しくお願い致します。

※アキッチョのサービスに関しまして、何かお気づきの点がございましたら、
こちらのフォームよりいつでもご連絡をお待ちしております。(代表直結)

 

トップへ戻る