お知らせ

2014-07-24 06:43:00

9月27日(土) アキッチョ すみれseptember コン

いま、思い立ちました。

 

自分ばっかり、結婚して子供も授かり、幸せでいていいのだろうか!!!

 

否っ!

 

この幸せは無限のタスキ

 

求めてる多くの人々に、幸せになってもらいたいです。

 

そんな思いを胸に、9月27日(土) アキッチョ すみれseptember コンを主催することを

 

ここに宣言します!普通の合コンではありません。目指すのは究極の合コン。

笑いあり、感動あり、涙あり、隠さない素の自分、そして理想の人にめぐり逢う究極の精度!

 

17:00会場 18:00スタート

男性 3000円  15名 20~40歳 

女性 2000円  15名 20~40歳

ドリンク・前菜・窯焼きピッツァ 等ご用意。制限時間内に熱い自分を表現する発表会やら、チーム活動やら、カンツォーネ披露やら、ピッツァを焼いてもらっても良いですし、なんやらかんやらワイワイ できれば全員が全員のことをよく知って、仲良くなってもらえればと思います。

なんかすごい濃い、貴重な時間を共有できると思うんです。

 

 

先ず、大前提があります。

僕と面接してください(笑)

所要時間 5分~10分だと思います。(じっくり話したい方は心行くまで)

 

なぜそうするかというと、

会って目を見て話さないと貴方がわからないからです。

 

自分は、人を見定められるような器量の人間ではありませんが、

 

しかし、

 

自分は直感を信じて生きてます。

 

まずお会いして、この人の力になりたいっ、と思いたいのです。

 

まずは僕が興味を持って、

そして興味をもたれた方々は、おそらく何かしら馬が合うのではないでしょうか。

 

よくあるお金だけ払ってあと適当なコンパは、ちょっと主催者側の愛がかけてると思うのです。

 

やったことも無いくせに、語っちゃいました。大口叩いて申し訳ございません。

 

最後に、主催者の自分が思う、今の自分のスタンスを書きます。

なんか共感できれば、いけるんじゃないんでしょうか??メールを下さい(笑)

 

 

色々あったけど、自分が好きである

幸せであろうと努力する

その為には相手に、周囲の人にまず、幸せになってもらいたいと思う。

子供が好き、とくに無邪気なところが、笑ってるのみて、笑ってしまう

人生は短いから、これからも沢山の時間を、幸せと感じ、楽しみ、笑ってたい、

泣く時、悲しい時などあって当然!人に当たるのは不毛だし、

心の行くまで、自分の中で思い切り凹んでもいい。

ただし、自分を見捨てないんだ。自分を信じてる。必ず夢は叶うと。

努力して乗り越え、そのあとの幸せは更にかけがえないはずだ。

 

たとえ、お金があってもなくても、幸せな現状は変わらない。

お金があればあるほど腰は低くしなければなるまい。

あればあるほど、多くの人に幸せに、笑顔になってほしいと思い、何かまた努力するだろう。

 

お金が無くても、姿勢は変わらず、小さなことから努力する。

目の前の人を大切に、会話を大切に、楽しむ努力をする。

 

あー、なんだ、、書いてたら寝ちゃってもう朝だ(笑)

 

僕、本当にやりたいことは、朝起きてもやりたいと思い続けることができることなんです。

よし、やりたいから続行!!

 

そうですね、常に偽らず、素直な自分でいたい!さらけだして、全力で!

思ったら行動しないとモヤモヤして我慢できなくて、

失敗してもいいからとにかくチャレンジだ。

そのかわりベストは尽くす。

他人から見て一見カッコ悪くてもいいんですよ。

関係ないっ!自分がそれに夢中でチャレンジできてるんですから。

口だけで終わらせるなら、失敗してやる~

その次成功させたる~!

 

友達がいてくれることに感謝だ。

してくれたこと以上に、友の為を思ってしてあげれてるか?

そして見返りなど、安易に求めてないか?

 

年を重ねるごとにさらに謙虚になりたいです。

どんどん考え方も柔らかくして、体も心も柔軟な人間になりたいです。

 

愛もチャレンジだ。

好きな人ができたら、高まった鼓動を感じる。

押さえこむこともなく、そんな自分を自分で応援して行動する力に変える。

まずは誠実に気持ちを表現する努力。

なにかを受け取ったら倍にして返す。

会話を受け取ったら、倍にして返す努力を。

なにか喜んでもらえることはないか!?考える

 

 

もう朝なのでこの辺で、

適当に書きましたが、、何か共感できるひとは、

いけるんじゃないでしょうか!?

アキッチョすみれSeptemberコン (別に怪しいセミナーじゃ無いですからw)

9月27日(土) 参加されたい方は、

akiccio@gmail.com 吉澤明人(よしざわあきと)

までメッセージを下さい!是非お待ちしております。

メールで少しやりとりをした後、都合の良いときに、杉並区方南町のお店に来てもらい、一度お話をしましょう!

そして、直感で男女15人ずつ厳選させていただきます(集まればの話ですがw仮に応募が多すぎる場合は次回にご紹介させていただくつもりです)