お知らせ

2015-07-19 10:30:00

デシカは本日19日(日)ディナーのみの営業です。

昨日はオールナイトピザパーティー

30名以上の方にご参加いただき、

皆でワイワイと楽しむことができました*(^o^)/*

 

また来月もイベントを沢山企画しようと思いますので

是非方南町へお越しくださいっ。

 

本日はアキッチョデシカ、ディナーのみの営業17時30分〜

となっておりますのでご了承くださいませ。

2015-07-18 08:44:00

本日は20時よりピザパーティー

さあみなさん!

いよいよオールナイトピザパーティー当日ですよ(*'▽')

 

とくに予約制ではありませんので、ある程度の予測でお伝えしますが、

 

今のところ、参加予定人数は30名以上といったところでしょうか

女性の方も半分はいらっしゃると思います!

パチパチパチー(*^▽^*)

よく集まってくれました!

 

はたして何が起こるのか、、ワクワクがとまりません。

お酒もお料理もたっぷりご用意しておきますね~!!

 

それと21時~24時くらいに、

オバケン「迷図」への特別イベントに参加することもできます(別途有料)

仲良くなった方と一緒に楽しむのもありですね~(戻ってきてまた飲みなおすのもOK!

アキッチョ合コン用1.jpg

当日いきなり参加もOK!

参加表明したけど、やっぱりドタキャンもOKです。

 

体調は崩さないように、近隣にご迷惑はかけないように、

節度をもって皆さんで楽しめればと思います。

 

 

よっしゃーーーっ!!テンションマックスで朝5時まであげてくぜーーっ!!

 

 

本日は通常営業(ランチ)は14時半(L.o)15時で閉店とさせて頂きます!

2015-07-14 07:30:00

(独身限定)アキッチョ台風オールナイトコンパ18日(土)開催予定

週末は天気が悪いようですね・・・

第二回ゾンビキャンプは大事をとって中止になったということで、

正解とは思いますが、やはり残念ですね~。

 

ということとで、方南町アキッチョデシカでできる屋内イベント

(独身限定)アキッチョ台風オールナイトコンパ18日(土)

を企画しました・・・ところもう既に20名様くらいの参加表明を頂いております!!

(当日ほんとに台風直下でヤバい状況だったら無理して来ないで下さいね!!)

 

てなわけで、、

 

乾杯~~!!!って一人じゃ寂しいやろ~

めっちゃハイテンションで盛り上げちゃろ~(=゚ω゚)ノ

楽しいこと好きな

レディース&ジェントルメン 一緒にパーティーしようやー(*´з`)

 

美味い酒、超絶美味いピザ、いろんなパスタ、前菜など、

イタリア料理を囲んでみんなで仲良くイタリア式ホームパーティーや('ω')ノ

場所:アキッチョデシカ

独身限定男性4000円 女性3000円

時間:20:00スター―――トの無制限オールナイト勝負!(食事&お酒 無制限)

参加表明: akiccio@gmail.com まで メール下さい(性別・年齢・ペンネーム書いてね♪)

もちろん当日の飛び入り参加もOK!

参加した人がみんな仲良くなれますよーに♪

 アキッチョ合コン用1.jpg

全然集まらんかったら一人で全部たべちゃうで~

2015-07-13 03:22:00

ジェラッチョのうたを作り、パレードやりました☆

なんと、商店街組合のHP作成委員長の方に撮影してもらいました(≧▽≦)

 

ベビーカーオロスンジャーさん

飛び入り参加のブルーさん

忍者さん

アキッチョのスタッフ

楽しく方南銀座商店街を練り歩きました。

 

 

暑い中皆さん本当にありがとうございますっ!

 

2日連続でやる予定でしたが、時間が作れずに土曜しかできませんでした・・。

 

次回のパレードは7月25日(土)15時30分

を予定してます(*^▽^*)

 

パレードに参加されたい方(15分くらい練習すれば十分ですw)

アキッチョで働きながら一緒にワクワクする計画を立てたい方

 

どんどん募集中です!

 

今年の夏はパレードでGO!

 

2015-07-11 02:24:00

本日は15時15分からパレードやります!

7月11日(土)
7月12日(日)

へんな商店会祭り(トマト祭り編)

というイベントです

《見どころ》

・自然栽培の貴重なトマトが沢山あり、見れるし食べれる!

・オロスンジャーの家で、輪投げやオロスンじゃ叩きができる(子供向け)

・「15時15分頃」:ジェラートの唄にのせてパレードがある

(アキッチョデシカ出発~方南通りの入口まで往復)

・「15時40分頃」:オロスンジャーと宣教師ピザヤルによるゲリラ演説(アキッチョデシカ前)

・ジェラッチョのジェラート屋台販売(アキッチョデシカ前)

・ホットドックの販売(準備が間に合えば)

忍者も出現するかもしれませんよ~!

 

ジェラッチョのヒロイン:「トマッティ姫」の手編みマスコット、

スタッフのさなえさんが作ってくれました!

嬉しいっ!!

 

そしてこの天気☀

さあみなさん、この土日でコアな方南町を思う存分楽しんじゃいましょう(*^▽^*)

 

アキト

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...