お知らせ

2016-08-27 16:27:00

何が出るかな??

こんにちは。 台風の影響で落ち着かない天気が続いていますね☂ そんな憂鬱な気分を吹き飛ばそうと、アキッチョデシカでは ルーレットサービスを始めました! ルーレットだってお得意の手作りです(`・ω・´)b こちらの画像のルーレットはほんの一例です! どのルーレットになるかはお楽しみ、ということで(*^^*) こちらのサービス、 まだディナーの時間しか行ってないのでご了承くださいませ。 昨日はお客様にも大変喜んでいただけて、 盛り上がりましたよ~☆彡 こういったお客様との楽しい時間を大切にしたいと思っております♥

2016-08-20 18:14:00

花火大会☆彡

本日は神宮外苑、多摩川など花火大会が予定されてますね! 間もなくですが、 天候が気になるところです。。。 開催される事を祈っております・・・☆彡 さて、スペシャルな日にはスペシャルなPIZZAを! 『スペシャルミート』 がおすすめです! ベーコン、サラミ、チョリソーなどたっぷりお肉に加え、 シュレッドチーズ、マスカルポーネ、ゴーダシュレットなど たっぷりチーズものっております! 最後にのせる生ハムがまた贅沢☆ 幸せ~と声がもれてしまうかも・・・♥ ぜひお試しください!

2016-08-13 15:38:00

デザートPIZZAのご紹介☆

IMG_3487[1].gif

本日はデザートピザのご紹介です☆

 

デザートといえばチョコバナナは定番ですが・・・

それに加えて!!

アキッチョのピザ生地と

とろ~りマスカルポーネと合わせる事により、

一層美味しくなっております!

 

食事でピザを食べた後だから・・・

となかなか食べる機会のない方も多いようですが、

意外と食べれちゃいますよ☆彡

SMLとサイズが選べるのも嬉しいところです!

 

ぜひお試しくださいませ~

 

2016-07-22 00:00:00

明日☆ジェラートサービスしちゃいます!

昨日お知らせしました、冷製パスタ

遂に明日からスタートしますよ~

 

ランチでは、

『生ハムと野菜の冷製ペペロンチーノ』

『生ハムと野菜の冷製トマトソース』の2種を

サラダ&ドリンクセット 950円にて提供させていただきます。

 

生ハムと野菜の冷製ペペロンチーノ.jpg

生ハムと野菜の冷製ペペロンチーノ 単品900円

生ハムと野菜の冷製トマトソース.jpg

生ハムと野菜の冷製トマトソース 単品900円

生ハムと野菜の冷製アラビアータ 単品1000円

小エビとアンチョビと野菜の冷製ペペロンチーノ.jpg

小エビとアンチョビと野菜の冷製ペペロンチーノ 単品1000円

 

ランチセット、単品共に

『ホームページ、ツイッター、フェイスブック見ました!』と言って、

冷製パスタをご注文いただいたお客様には。。。

アキッチョ自家製ジェラートをサービスさせていただきます!!

 

ご来店心よりお待ちしております☆彡

2016-07-20 22:15:00

夏休みにakiccioへ...GO!!

こんにちは。

久しぶりの更新となります、akiccioです。

 

方南町周辺の小学校は夏休みに入った頃ですね。

毎日お昼ご飯を用意するのが大変。。。

この時期のお母さんたちの会話に絶対出てくる話題です(笑)

たまには手抜きしてお弁当買っちゃおうかな~と思ったら・・・

ピピッとアキッチョのお惣菜、お弁当がおすすめですよ~!

お肉でスタミナがついて、野菜もたっぷりとれます!

ピザもお忘れなく~

そして、家族や友達と外食を楽しむなら。。。

アキッチョデシカでゆっくりと美味しい時間を楽しんでください!

これから夏本番。

アキッチョデシカでは冷製パスタも考案中です。

こうご期待!!

 

 

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...