9月もあっという間でしたねーっ、
先日すばらしい満月が見れて感動しました。
方南町のアキッチョデシカですが、嬉しいお知らせが2つ
・毎週火曜日だった定休日が➡無くなりました(^◇^)連日営業していきます。10月も無休です。
(メンテナンス等で稀にお休みすることがありますが、その際はHP&店頭であらかじめ告知いたします)
・アキッチョデシカに2階の個室スペースが完成致しました!
スタッフで力を合わせてリフォーム!またしても手作りで頑張りました(^^♪
この状態から
業者さん一切抜きで、ここまでできました。
・ホワイトボード(プレゼンテーションにどうぞ)
・ウォーターサーバー
・ベビーベッド(折り畳み式なので、事前にお申し付けください)
・チャイルドゲート
・全自動マッサージチェア(もしよければw)
・注文用インターホン
・テレビ&DVDは11月までに設置予定
お子様が居ても安心な設備&ゆったり和める内装を施しました。
試しに家族や友人をお招きして使ってもら
いましたが、
居心地が良いと大好評頂きました!!
パーティーコースも開発しており、
お部屋のご利用についての詳細は近日こちらのブログでも紹介させて頂きます。
大人6名様以上で貸し切りできますので是非ご活用ください!!
(お電話にてご予約可能となっております)
ならべて12名様程
テーブルをバラせばMAX15名様ですが、けっこうぎりぎりです(;^ω^)
帰りたくなくなっちゃいますよ~(笑)
ようやく涼しくなってきましたね♪
今月でアキッチョデシカはやっと1周年。
中野新橋の2号店は4年になります。
皆様に支えられてここまで来れたことに感謝しております。
【9月の営業日のお知らせ】
方南町アキッチョデシカ・・・無休で毎日営業してます(火曜日もやっております♪)
アキッチョ中野新橋店・・・水曜日と日曜日がお休みです(都合により、一時的に日曜日もお休みです)
【アキッチョデシカの2階が開放予定です】
お子様連れのお客様や、貸し切り個室としてご利用いただける部屋を
現在お作りしてます。
ちゃぶ台、ベビーベッド、マッサージチェア、などご用意して、
リラックスできる空間を目指しております。
(こちらは9月の下旬に開放できると思いますので、またお知らせいたします。)
それでは失礼いたしました(*^▽^*)